のり、のblog。

理系大学生の自由なblog

米大統領についての理系大学生の意見www

こんばんは。のり、です

 

えー、米の大統領決まりましたね。

 

日本の首相決めるより、若者が盛り上がってて不思議なものですね。(私も若者でした。)

 

まさかのトランプさん。。。

f:id:norinori0124:20161113235741p:plain

もともと今回の大統領選はヒラリーさんも、トランプさんも嫌われ者みたいで国民のみなさんも消去法みたいな感じで選んだみたいですねw

 

日本のマスメディアにさんざん言われているトランプさん、いや、そりゃ日本人も好きになれないですよね。

ということでこのトランプさんの生い立ちをwiki様を使ってみてみましょう!!

 

はい。みてきました。

 

まずこのおっさん191cmもあるじじいです。

そして子供のころからぼっちゃんの金持ちです。

はい。いいことが一つも書いてありませんでした。

 

そして探そうとしましたが、

なんか政治に関係のない

酒を飲まないだの、たばこを吸わないだの、ギャンブルをしないだの

どうでも良い点はありました。

 

なにせこのじじい、政治経験はないらしい。。。

大統領が初めての政治経験となると。

日本で置き換えると誰になるんだろう。。。

 

子供のころから金持ちで~政治経験なくて~

叶姉妹!?!?

f:id:norinori0124:20161114001943p:plain

 

失礼。

 

色々先行きが不安ですが、自国を守っていかなければならないことは

もう、確かでしょう。

 

日本が戦争をすることはないと思いますが、

最も注意すべきなのが

日本が戦争の巻き添えを食らわないか?ということです。

 

このトランプ、何するかわかりません。。。

 

 

ふぅ・・・大変だぁ( *´艸`)