のり、のblog。

理系大学生の自由なblog

可愛いは正義。よってガッキーは神。。。

どうも。

 

ドラマ「逃げるは恥だがうんたらかんたら・・・」みてますか?

 

ぼく、見てます。

 

ほしの源さんってずっと歌手だと思ってたんですけど、色々できるんですね。

俳優もできて、音楽もできて、話によると文筆もするとか。。。

いやー多個性で、とてもすごいなぁとしみじみ思いましたw

 

それはおいといて、ガッキーが可愛すぎるんです。

ネットでかわいいは正義、とかよく聞きます。

ならかわいいを凌駕する生き物はなんなんでしょうか?

そう、神なのです。・・すみません興奮してしまいました。

f:id:norinori0124:20161030233650p:plain

かみーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!

 

興奮せずにいられるか。許さんぞ。

 

 

 

まったく話がかわりますがこの女性だれかわかりますか?

江戸時代の人らしいです

f:id:norinori0124:20161030232958p:plain

かわいいんですけど( ゚Д゚)。。。タイプです。結婚しましょう!

 

 

 

 

f:id:norinori0124:20161030233257p:plain

 

・・・うーん鎌倉時代までいくと美人のベクトルがずれてくる・・・

 

 

なんにせよ。可愛いはせい正義なんですねぇ・・・

 

皆さんも「逃げる~」みましょう!面白いから。